訪問による助産師相談【大阪府高槻市 三島郡島本町 授乳相談 育児相談 助産師 出張助産院】 | 大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

大阪府高槻市 産後の授乳・おっぱいケア 育児 体の整えかた あなたに合ったやり方を一緒に考えます 大阪高槻市

助産師のブログです
大阪府高槻市のお産を扱わない助産院です
時間に追われて自分のことを二の次にしている妊娠中や産後の女性にのんびりゆっくり自分と向き合って自分を大切にして欲しいという意味を込めてじんのび助産院と名付けました
私自身7歳と4歳の子育てしてます

授乳相談ホームページ

私は心配しぃで不安で自分が助産師だからというのもあってなかなか人に悩みを話せなかった。

だんなさんは単身赴任でいない。不安は日に日に増すばかり。


自分の経験上、妊娠中や産後に相談するときは

メール、より電話が、電話より直接会って顔を見ての方が(今は会うのはためらうけど)

自分の気持ちも伝わりやすいし、相手の気持ちも伝わりやすい。意思疎通がしやすい。


表情やしぐさ、間、息づかい?に言葉以上のものがある。しみ、しわ、髪型、服の趣味とかも会わないと分からないよね。


それだけにマイナスになってしまうこともあるけど、私はマイナスよりもプラスのことが多かったチューリップ


オンラインで相談を受けている助産院もありますが、
私は感染対策を行って訪問による相談をお受けしますねニコニコ


あなたのかかりつけ助産師にラブラブ




大阪府高槻市

じんのび助産院  出張のみ
   高槻市内・五領上牧地区・淀の原町・東上牧・島本町・水無瀬・江川・高浜・近隣
   その他の地域は相談で

はっとりゆきえ

一部料金や診察時間が変更になります。
授乳相談が初診料再診料ともに5000円など

授乳相談、母乳相談、おっぱいマッサージ
卒乳・断乳相談
育児相談
沐浴
産後ケア(授乳相談・育児相談・沐浴・簡単な家事・体の使い方・腰痛セルフケア体操など)
妊娠中からの相談(産後の話、体の使い方、腰痛セルフケア体操、簡単な家事など)


お問い合わせ
yukieplanet30@gmail.com
090-4850-0347
ホームページの問い合わせフォーム


訪問後のメールフォロー(おせっかい)あり爆笑
必要な方につなぎます