アンパンマン♪ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

帰りはイオンに立ち寄りましたにひひ

イオンに来てもmamaとばば様の場合はゲームセンターはスルーですニコニコ

papaやpapa方のじじばば担当なのでね音符
なのにjinはどうしてもやりたくなってしまったのかゲームセンターのまえで久しぶりの駄々をこねて涙、涙しょぼん


ほっこり日和-110515_170200.jpg
ほっこり日和-110515_170217.jpg


ご満悦にひひまだまだアンパンマンにはめがないお年頃ですニコニコアップ

もう1回とわがままをいいだしたのでmamaとばば様は完全スルーニコニコ

案の定ぎゃん泣きで逆ギレされましたが置いてきぼり作戦で最後はごめんなさいと謝ってきましたよにひひやっぱりmamaは無理だなって思ったことでしょ~ニコニコ