お披露目! | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-110515_131158.jpg

この日はjinとanneとばば様のお店へ行ってきましたよにひひ

お昼を食べてmamaのおばぁちゃんのお家へ行ってきましたよにひひ!!

jinはおばあちゃんのお家よりも前の海がお目当てですよニコニコアップ


ほっこり日和-110515_155414.jpg


おばあちゃんにanneをお披露目してきておじいちゃんにもなむなむしてきましたニコニコアップ

そしてjinのお目当ての海へGo!!


ほっこり日和-110515_155449.jpg

しかしmamaとばば様は海の香りを嗅いだらもう満腹ににひひ
jinだけが大興奮でみんなを誘いますが…お断りさせていただきましたにひひ
ほっこり日和-110515_155518.jpg