4年振りの勝利 サッカー観戦記 | 走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

「子育て奔走記withハル君とも君&ソー君」  大阪で4年3か月過ごし、愛知に帰ってきました。阪神ファンのお父さんがハル君とも君ソー君と愛知で走りまわります!(いろんな意味で・・・)

いつか行ってみたいと思ってたサンガスタジアム。

ようやく日程が上手くはまって行けることになりました。


一家車で出掛け、亀岡の一つ手前の駅馬堀で車を停めて、亀岡まで一駅電車に乗る。


降りたらそこは


スタジアムだ。


少し早く着いたけど、スタジアムでのんびり過ごす。

今回の席はバルコニー席。


中々見やすくて良い席。


今回やっぱり注目は香川真司。

13年振りに生で見る。

流石に長いなぁ、13年は。


スタメンにヨニッチと松田陸の名前は無く…ヨニッチ代わりに進藤が入り、松田陸のポジションには毎熊が一列下り毎熊の位置にはクルークスが入った。


クルークスは目立っていたが、試合は終始押されっぱなし…。


だがラッキーオウンゴールでぬるっと先制すると、そのまま試合終了させた。


久々の勝利!

松本山雅のアウェイ戦で勝利して以来2敗4分を経てやっと勝てた〜!



久し振りに見た香川真司はポジションが違うのもあるんだろうけど、ゴールの匂いは前みたいにはしないなぁ。


ヨニッチ抜きでクリーンシートは立派。

このまま勢いに乗ってくれ!