9月ダイジェスト版 ほぼ旅行編Part1(≧∇≦) | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌕


9月1日(金)夏休み☀️スタート


クラゲにやられたわ〜🪼

メチャメチャ多かったわ〜😫


で、いつも気になってた店に行ってみました🍚

唐揚げ定食🍗





また食べにきますね➖🍚


9月3日(日)

地元蕎麦屋で昼いっぱい🍻


の、後に車の中で宴会🍺🥳


コンソールの蓋はこんな使い方が出来るのだ✨


さて、ここからがメインイベント✨

9月4日(月)

旅行行く日の朝ごはん🍚


気が付いたらでっかい橋渡ってます🪜




デッケ〜オロナミンCがあった😳


昼間っからビール飲んでた🍺

四国です✨

ワタクシ、一生で最後の四国旅行に参りました〜✨🤩


名物の焼きうどんと言う食べ物です🍚

自分らの所の焼きうどんとは別物で、野菜を炒めた所にお汁と麺を入れたみたいな焼きうどんです🍜


シンタは大喜び😁

旨い😋
味が濃くて旨い😋

あっ💦
旅行メンバーはいつものトミちゃん・バス・シンタ・ワタクシの4人です✌️

そんで、この焼きうどんを皆んなでシェアして、一人一人メインのうどんセットを頼んだんですけど、腹パン😫
量が多い💦
ワタクシ、食べ物を残すな👊
って言う教えで育てられたので、頑張って食べました👊


徳島入って直ぐくらいにあったうどん屋さん🍜

コシがすごいと聞いていた香川のうどんに近いと言うことでしたが、地元のうどん屋とあんまり変わらないくらいでしたね。

うまかったわ〜😋


一生懸命営業されていたので、一生懸命食べさせてもらいました👊

腹パンでございます😣


その後、デザートを求めてクルクルなるとって所に行きました🚗


全然お腹が空いていない😣

甘いものは別腹❓😣同じ腹ですよ💦

皆んな食べると言うのでワタシも買いました🍨

なると金時のアイスです🍨

多分美味しいと思いますが、お腹いっぱいだったので味もよくわからんし、修行でした🧘


で、ホテルチェックイン🏨

お疲れ様ビール🍺

だけど、お腹いっぱい💦


晩ご飯が食べれないと困るので、皆んなで散歩🚶


メチャクチャ歩きましたよ🚶

今年1番歩きました🚶🚶🚶

が、全然お腹すかね〜😅


お腹全然空いてないけど

宴会開始🍺


メニュー🍚










お部屋に戻って

ぜんぜんお腹空いてなくて苦しいけど

乾杯🍺


寝る💤

あっ、寝てるのバスだ💤











酔っ払って眠たいので

パート2に続く





おしまい(・ω・)ノ