今年25回目のひらめ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日で9月が終わりだと言うことで、頑張って早起きして釣りに行ってきました🎣


今日は近場で釣ることにしたので、遅い出発です🛫


2時間近く投げて当たりはおさわり程度のやつが一回だけ😭

お腹が空いたので昨夜作ったお弁当タイム🍱

DAISOで300円で買った弁当箱✨


2段式なのだ✨


頂きますなのだ✨


何処で食べても自分の作った❓

冷凍食品を詰め込んだお弁当は美味いのだ😋



お弁当休憩後も頑張りました全然ダメ🙅‍♀️

今日のポイントは運転頑張れやポイント。


3時間30分ぐらい頑張りましたが

ダメやんけ〜🙅‍♂️

ボラは沢山いたから、スレでボラの引きを味わいたかったわ〜。










おしまい(・ω・)ノ