8月だいじぇすと こんなに何もやらない8月は初めて | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます🌞

台風が近づいております🌀

みなさん備えはバッチリ👌❓


最近メチャメチャ早寝

メチャメチャ早起きで

朝やることがないから日記付けます📔


8月6日(日)

カルディーに行ったらワインの運試しがあったのでやってみました🍷

1500円だったかな❓

運が良ければワタクシ的に言いますと、良いワイン🍷=高いワイン🍷が出るという運試し✨




モチノロン


1番お安い物が当たりました🎯


その夜に会社で貰ったジュビロ観戦チケットを使って、生まれて初めてのサッカー観戦に行きました⚽️

この日はジュビロ磐田Jリーグ何年目❓だかのイベントがあって、これてラッキーでした✌️

広瀬アリスが来たんですけど遠くて見えない💦






高校生の時に、ジェイプラッカって所でスタジアムのバイトをやっていた時の事を思い出しました。

ワタクシが指定席と自由席の区切りのところでチケット確認をする仕事をしていた時、どこだか忘れちゃったんですけど、相手チームがゴールを決めたんですよ〜(´・Д・)」

そしたらいきなり紙吹雪がまったんですよ〜(´・Д・)」ワタクシのすぐそばで(°▽°)

どうやら相手サポーターの1人が新聞を切って作った紙吹雪を撒いていました🎉(1人で来たであろう若者)

おー✨紙吹雪だぁ〜🎊と眺めているとジュビロサポーターの1人(子供連れで来ていたおじさん)が

紙吹雪禁止だぞ💢

ワタクシ:えっ∑(゚Д゚)そーなの


ここはホーム席だぞ💢

ワタクシ:えっΣ(゚д゚lll)ホームって何

(ワタクシ、全然サッカーのことわかりません(〃ω〃))

と、ジュビロサポーターが注意すると相手チームのサポーターが注意した人に飛びかかり、顔にパンチの連打🤛Σ(゚д゚lll)

ワタクシ、パンチ連打するその怖い人にバックチョークスリーパーと両足絡めて確保したであります🫡

警備員が来るまでずっとその体制であります🫡

相手は普通の人にパンチ連打する怖い人😱すごい嫌です。

警備員が来てそのイカレポンチキを引き渡すと、他のジュビロサポーターが警察に突き出せ💢やら、2度と来るな💢やらと言っています。

ワタクシのズボンにはどっかの人の血がついていました🤮

殴られて運ばれて行ったサポーターの子供が、お父さん大丈夫❓お父さん大丈夫❓心配して誰かに聞いていました。お母さんに聞いていたのかな❓

すごい嫌な気持ちになったのを思い出しました😢


そんだけ〜〜〜☝️



モニター見ても広瀬アリスよくわからんわぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



8月11日(土)

岐阜県の北恵那キャンプ場⛺️へGO〜

トミちゃんとバスとシンタとペロさん









シンタが初めてご飯を炊いた🍚


そのご飯をトミちゃんが作ったグリーンカレーと合体🍛

食いかけですまぬ🙏


そしてワタクシはみんな大好き唐揚げ🍗


大好物です〜❤️




8月18日(金)

1回目の奥さんの子供の誕生日って事でさわやかに行きましたね🍔


🐎🐎😋


8月19日(日)

北海道に旅に出た両親からホタテが送られてきた✨

ワタクシ、あまり生のホタテ食べるとかぶれるんですよ〜💦


今年初のお囃子の練習後に飲みに行きました🍺





8月26•27日(土・日)

2回目の奥さんの子供のバスケの遠征があると言うので、応援がてら飲み歩きをしようとホテルをとって清水に行きました🍺

し•か•し

2ヶ月前から行こうと思っていた店がこんな感じ〜😭




仕方ないので他の店行って久しぶりに美味しい馬刺しが食べられました🍺




飲んでホテルに帰って煙草タイム🚬

何故にワタクシが煙草など吸っているのかと言いますと、2つの要因があります。

一つ目は、予約間違えて喫煙ルームをとってしまった事。

二つ目は、先週の飲みの際、煙草2本余ったから持って帰ってくださいよ〜🚬と言われてなんか貰って帰ってきてしまったからです。

一口吸ってわかりました💡

ワタクシ、タバコが吸えない体になりました(〃ω〃)


8月31日(木)

空手行って膝蹴り貰いました😢

軽ーく当たってるのに今も肋痛いの〜😭















おしまい(・ω・)ノ