7月ダイジェストばん | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


ワタクシは今、ジェームスでオイル交換待ちで暇なので、スマホをポチポチしていたらアメブロの事を思い出して日記を付けようと思います。


7月2日(日)

多分釣りかな❓

サーフィンかな❓

どっちだろ❓

どっちかやったと思います❓


昼に飲んでますね🍺


食器を見るとサイゼリアで飲んでたみたいです(≧∇≦)


7月9日(日)

2回目の奥さんの子供が静岡でバスケの大会があると言うので応援に行きました📣

よくわからん店でラーチャー🍜

隣の人が頸椎ヘルニアみたいで頸椎ヘルニアの話をしてました。

ワタシ、その話得意ですよ(=゚ω゚)ノ


7月15日(土)1時29分

深夜のマックスバリューで鰻の見学🐟

鰻なんかにこんな値段出すのは勿体無いので釣りに行きました🎣


18時20分

新規開拓ポイント

釣れねーよ💢



7月16日(日)

サーフィンやってたみたいです🏄


14時40分にはイッパイやってました💦


7月17日(月)海の日で休日出勤

お昼にカツ丼を食べに行きました🍚

昼休憩1時間なのですが、注文し着丼するのに1時間(≧∇≦)

休憩時間長いのは秘密よ㊙️🤫



7月19日(水)17時59分

仕事帰りのスーパーでビールを購入🍺

家に着くまでにあったまっちゃいかんで、エアコンでキンキンに冷やしながら帰宅🏠

夏はこの戦法よ🍺


7月21日(金)海の日出勤の代休で魚釣り🎣

釣れなかったみたい🤭


そんでその夜またまた鰻釣り🎣

釣れねーよ💢

この場所ダメだね🙅‍♀️

あっ、キビレは釣れました🐟

リリースよ





7月22日(土)

やっとこさ念願のヒラメが釣れてました🐟

その後、砂浜でハマってたオッサンを救出✌️


7月23日(日)

前の日に釣ったヒラメを食す🐟



7月29日(土)

遠州袋井の花火🎆


わっしょーい🍺


7月30日(日)

空手の合同稽古に参加

虫の息だせ💦

永遠の緑帯✨









おしまい(・ω・)ノ