10月ダイジェスト版ほとんどCampのお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


早い、早いのよびっくり

もう11月になってました💦


10月のお船以外の日記を付けときます。


10月9日(日)

冨ちゃん・バス・シンタとBBQやってました🍖

酔っ払いのため写真は一枚だけ😅

秋の名物さんまね🐟



10月14・15(金・土)

秋葉神社前キャンプ場でお一人様キャンプ⛺️

13時過ぎに着いて設営⛺️


猛烈にお腹が減っていたので、遅い昼ごはんはうどんを作って


イカ天と鳥天をトッピング〜👍


その後は宴会の始まり🍺




魚焼器で豚串焼いて〜


魚焼き器でソーセージ焼いて〜


魚焼き器で牛タン焼いて〜






メインの金目鯛の干物まで辿り着けずにお腹いっぱいで就寝💤






朝起きると霧がスンゴイのびっくり




コーヒーを優雅に飲んで☕️


朝ご飯は会社の人の選別返しで貰ったラーメン🍜


せっかく貰ったものなのでさらに美味しく食べるためにトッピングも忘れずに✨


頂きまーす🍜

皆さんはアウトドアでのラーメンのお汁ってどうしてますか❓

下手に処分すると批判されますよね〜😩

ワタシはですね〜

ワタシはですよ(´・Д・)」



ぶちまける派です💦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あの野郎め💢

優しくしてやったのに💢

呪いかけて行きやがったな💢

M尾め〜💢


火傷です💦

この敷物ですけど、ワークマンの帆布の敷物なんです。

売り文句に使えば使っただけ味が出ると言っていましたが、まさか豚骨味になるとは思いませんでした😅


何でぶちまけたかと申しますと、お汁を飲んだ時にこのキャンティーンカップの安全ストッパーが外れ、クルリンパってなってお汁をぶちまけたわけです💦


テーブルもビッショリです💦


靴下台無しです💦


大惨事の片付けをしてテントを乾かし中⛺️


で、乾いたテントを片付けて撤収となりました。






10月21日(金)

夜勤後で日付が変わって22日(土)

お酒を飲みたい🍺

朝一釣りもしたいって事で、

海で車中泊🍺

ビール飲みながら〜🍺


シメのカレーの準備🍛


仕事行く前に家で作ってきたおつまみ✨


コンビニで買ったツマミを追加🍢


2時40分位に閉めさせてもらいました🍺🍛


ご馳走様💤

のハズでしたが、酔っ払って満腹中枢がおかしくなったのか❓


朝ご飯用のお手製サンドイッチに手を出し、おしっこしてから就寝💤


今日は目隠し無し


朝5時頃に起きたんですけど二度寝💦

その後7時頃に起きて海を眺めながら

釣りやるテンションにならず、歯磨き🪥


結局8時頃から釣りを始めて

グーフーだけでおしまい(≧∀≦)


チャオが釣ったソゲを強奪してお家で竜田揚げにしました🐟

ワタクシの大好物です✨



よく巷では資源保護のために小さい何ちゃらかんちゃらのリリースをしろなどとほざく輩がおりますが、ワタクシはソゲが大好物です🍚

ワタクシは行きつけの寿司屋に行くと必ず頼みます🍚

よくよく考えてみてくださいよ🤫

釣り人が釣るソゲの数などたかが知れてます。まだ成魚でも無いので繁殖能力はありません。

しかし、大きなヒラメは繁殖力があり、卵を産むことのできる個体です。

一体どちらをリリースした方がいいのですかね〜❓

ワタクシは40センチ以上は全部リリースですよ・・・🤫

多分ね😅



10月29・30日(土・日)

海でサーフィン仲間と宴会🍺


写真いっぱい取ったけど、まだ許可を取ってないのでのせましぇーん📸


サンマ〜🐟


勝美のホルモン〜🐷


朝、二日酔い〜🍺















おしまい(・ω・)ノ