2022/10/23 ライトジギングからの太刀魚 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは😃


この前の日曜日10月23日(日)

釣り仲間4人でお船に乗ってきました⛴


風波ダバダバ🌊でビショビショ💦

魚の反応も少ない過酷な釣りとなりましたが何とか少し釣れました🐟

タチウオ5匹位かな❓

カンパチ2匹

ホウボウ1匹の釣果です🎣


1番大きなタチは指5本半🐟


捌いていたらエソが半分出てきました叫び


さらに捌いていくと、もう半分出てきました叫び

サイズは25センチくらいです🐟


スーパーで大葉と大根を買ってお刺身を作りました♪


太刀魚の塩焼きは最高ですアップアップアップ


ご馳走様でした🐟















おしまい(・ω・)ノ