8月残りっカスダイジェストと9月ダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは〜🌙


この間の台風やばかったですねー💦

ワタクシ、その日9月23日(金)飲みに行くのに苦労💦帰るのに苦労💦でしたよ💦



取り敢えず、今週末にタイラバからのタチウオ便で釣りに行くので8月残りっカスと9月ダイジェスト書いときます✏️


8月27日(土)

サーフィン仲間のマッスル先輩・Mッツ先輩・トミちゃん・ちっくん・アオ吉とBBQ🍺

ビールサーバーのおかげで写真こんだ〜(*´∇`*)

どんだけ〜☝️




9月1日(木)

空手行って、次の日休みなので、腐りかけのツマミを買って宴会したみたいです😋



9月3日(土)

遊び過ぎて頸椎ヘルニア悪化の為、仲間のライディング写真撮影📸




ノンアル飲んで〜🍺


おつまみ食べて〜🍚


助手席でビール飲んで〜🍺

優雅な1日を過ごしましたが、だーれも写真買ってくれません😭


9月4日(日)

やることないからBBQ🍺


ちょっと良い肉🍖


脂が無い肉の方が良いや😅


シメはアッサリネギトロ巻き🍚



9月5日(月)午前7時10分

多分夜勤だったので朝から飲んだみたいです😅



9月7日(水)2時33分

夜勤終えて晩酌してたみたい(*´∇`*)



9月10日(土)

今度タイラバ行くもんでタイラバヘッドを買いに行きました。

無垢の60g・80gも欲しかったんですが在庫切れらしいです〜😩


ヤフオクで多分7万5千円で買った原付でお買い物行きました🛵


舘山寺でキャプテンジャークのジャークチキンの移動販売をしているって事で買いに行き〜🍖

せっかく舘山寺に来たから景色のいい所で食べようと思ったんですが〜

ですが〜・・・

ビール🍺飲みたいって事で〜🛵💨💨💨


急いで家に帰って〜いえビール飲みながらお食事🍺


ご馳走様🍖

チキンもう一個あったらビール2リッターいけるわ🍺😋


あっ、忘れてた💦

渚園のキャンプ場も見てきました⛺️



9月10日(日)

近所のバーロー行ったらバケツ付きのコロナがあって迷った🤭

派手なのかシルバーかでね🤔

結局この日は買わずに次の日残っていたら派手なの買おうと思って帰りました🏠


9月12日(月)

結局悩んだ2日後に残ってたコイツを購入✨


コロナ並べて遊んでいたら濃厚接触と連絡があり自宅待機🏠

こんなので遊んでたからバチが当たりました(*´∇`*)


怖いので消毒購入




9月15日(木)

遊びに行っちゃいかんし、一応在宅勤務なので暇つぶしにランチを作りました🍚


戦闘飯盒2型でご飯炊いて🍚


玉ねぎ・卵・トンカツ〜🍖


で、カツ丼作成〜🍚



ご馳走様😋

ちょっとご飯一合は多過ぎました😅



で、在宅勤務も終えてワタクシはコロナに感染する事なく会社復帰✌️



9月23日(金)

Mッツ先輩・トミちゃんと宴会〜🍺

飲み屋に行く前に道路冠水で時速16キロで送ってもらいました💦

途中で冠水で動けなくなっていた車が一台ありました💦🚗💦


磐田駅のてんみって所でね🍺

いつの間にかリニューアルしてました✨


二軒目は磐田駅前のへのかっぱでシメのラーメン🍜


帰りのお迎えの車の状態💦

デリカのタイヤ1/2沈んでますガーン

次の日車見たらリアのマッドフラップのワイヤーが外れてたわ😅


川も凄いわ〜💦

帰りにファミマにGODIVAのフラッペを買いに行ったら、小学校低学年位の女の子を乗せた夫婦の車が縁石に乗り上げて身動きが取れない状態でいました。

ワタクシ達酔っ払いは雨も小降りだった為、酔っ払い3人力を合わせてその車を持ち上げ押して救出✨何を思ったか酔っ払いのワタクシは、近くにいた女性ギャラリーに結婚してくださいと叫んでコンビニに入りGODIVAフラッペを買ってお家に向かいましたとさ。














おしまい(・ω・)ノ