9月11日(土)ヒラメ釣りのお話と車中泊 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日は☀️


今日の朝は寒かったですね〜🥶

お祭りの朝みたいな感じでしたので

10月半ばっ位の気温でしょうかね❓


最近ホントに真面目に釣りやってました🎣

サーフィンもお船も格闘技も出来ないから

暇で暇でしょうがないからでしょうかね❓


9月10日(金)は夜勤で、家に帰ってお酒を飲むと酒気帯び運転で釣りに行けないので夜勤終わりに直で海に行って車中泊してきました🍺

日付は変わって9月11日(土)です。



おつまみは焼きそばとイカですね🍺



久しぶりの車中泊なのでポジションがなかなか決まりませんでしたが、何とかポジ決めして久しぶりの車中泊を堪能いたしました🍺



寝るときはこんな感じです💤

バスタオルをお腹にかけて💤



で、

朝になり、仲間に起こしてもらって釣り開始🎣

1匹目🐟


2匹目🐟


3匹目🐟



本当は全部持って帰りたかったんですけど、周りの目が気になった為、最初の1匹だけをお持ち帰りいたしました🐟

ワタシはソゲが大好きです🐟

ソゲの唐揚げが大好きです🍺


前に書きましたが、資源保護なんちゃらかんちゃらのお話になるのでやめておきます。

長い話ですのでね😅

気になる方が居ましたら前の記事を探してみてください。

たいして面白くないので探し損になると思いますけど・・・😅




で、

このヒラメは


美味しく頂きました🐟






そして次の日

9月12日(日)

前日の車中泊のポジションが決まらなかったので復習しておきました🍺

その前に朝釣りに行ってポーズ🐟


今回はベッドにあぐらをかいていっぱいやるタイプです🍺



目隠ししてライトで照らして日曜日を堪能しましたとさ🍺























おしまい(・ω・)ノ