4月ダイジェスト版・バン・場・版・波・半 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは〜☀️


今日は梅雨の中休み✨

サーフィンやって家で焼き焼き1人BBQやってからのサイゼリアでのブログ更新でございます。


コロナのクソやろー💢


では日記ですこちら💁‍♂️

4月3日(土)


今年初のBBQ🍖🍺


トミちゃん・チクチク・バス・シンタと乾杯でござんす🍺







トミちゃんの写真はチンコが出ていたので割愛させて戴きました😆


今年初の牛刺し✨


今年お初の牛刺し✨

サイコー〜🍺🍺🍺

飲みすぎてまう〜🍺🍺🍺🍺🍺🍺


そして宴も終盤です

ワタクシは記憶がございませんが

皆様から頂いた写真を見ますと






この見事な寝方😂😂🤣


記憶にございません🙇‍♂️



4月10日(日)

1人お家で焼き焼き〜

ただそれだけー☝️














おしまい٩( ᐛ )و