2021.03.27 トンジギ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日は暑いですね〜💦

春を通り越したって感じです。

もうすぐワタクシの幼馴染が仕事でアメリカに行ってしまいます😭

とても悲しくテンションダウンですが、ワタクシの遊びは止まりません😭


それではお題にありますトンジギのお話です🎣


最近話題のトンボマグロジギング🎣

略してトンジギに行ってきました🎣

最近かなり良い釣果のお話を聞いているので、期待に胸膨らませて行ってまいりました🚤


5時頃出船してお船で1時間前後走ってポイント到着🎣


フェリーデカイわー🚢


ワタクシのスマホは防水ではないのでこの2枚が唯一撮った写真です🤳

そして最近好調のトンジギスタート🎣





で、結果で御座います🎣



かなり好調と言うことで、たくさん釣れてはいけませんので、クーラーを2個持っていきました✨



それでは結果です✨

まずは2軍のクーラーからです✨

いざ、オープン✨

















パッカーン🐟

チョット欲をかき過ぎました😅

流石にクーラーは一個で十分でした😅





では、本命クーラーボックス

オープン✨🐟✨











パッカーンとね💦


結局何も釣れませんでした😭

しょうが無いので帰りにスーパーに寄って食材を買い込みフテ酒致します🍺








好調なトンジギも、ワタシにかかれば大不調となります😭




















 おしまいダス(・ω・)ノ