11月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☔️

冬休みに入って毎朝真面目に早起きして
釣りに行っていたので、目覚ましなしでも
この時間には起きれるようになりました✌️

それでは年が変わる前に今年の日記を付けちゃいます✏️


11月2日(月)
晩ご飯で昨日釣った太刀魚の塩焼きを
練習中の日本酒で食す🍶
脂タップリで旨かったぁー✌️




11月6日(金)
いっそんと山根と内山を連れて浜名湖近辺でハゼ釣り🎣
↓こやつ餌のジヤ虫が触らないと言うので
一回100円で餌つけの依頼を受けました💰
小銭持ちになる1日でしたが、釣果はハゼ1・もくずがに1・ギマ1😭

カップラーメン付きでした🍜





11月7日(土)
ヒラメ釣りにサーフへGO〜

チラメ

メッキ

ココチ

イナダ

夕方の餌釣りでチビレ

1日で5目達成✌️




11月8日(日)
前の日釣ったお魚を食す。



イナダ二品

イナダはなめろうですね。





11月14(土)

今日も元気にサーフへGO〜🎣

チラメがヒット
針がヤバいとこに掛かっていたからお持ち帰り〜🐟

こおなって

ご馳走様でした🍺




11月22日(日)
太刀魚釣りからの底物便で出船🚤
タチとマタハ🐟
まぁーまぁーでした🎣















写真が限界なので一回終わり
風が弱いので釣りに行ってきまーす🎣