9月ダイジェスト版ジャジャン | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんワイン🍷
台風何号だか知らんけど接近中の中
皆様はどうお過ごしでしょうか❓

ワタクシは車中泊をしております🚎
そして喋り相手もいず暇と時間を持て余しているので日記を書きます✌️


9月6日(日)遅い夏休み2日目

いつもの仲間とキャンプの打ち合わせと言う名目でBBQ🍖
たこ焼きに悶絶するトミサンしか写真にね〜😅
酔っ払いすぎてキャンプの打ち合わせ忘れましたぁー😅



9月8日(火)

チャオ谷さんと焼津にマグロを釣りに行く予定を立てていましたが、天気が良くないので浜名湖らへんでお食事🍺

ワタクシは穴子なんちゃらってのを頼みました。
あとビール🍺
1年分の煮穴子を食べました🙏




そしてチャオ谷さんは穴子天なんちゃら丼だったかな❓
花火がついてるんですよー🎆
チョット洒落ています。
が、穴子天なんちゃら丼に付けられては、スッポンポンでネクタイだけ閉めて人前に出るようなもんです😅

喜んでます😁






9月10日(木)

DAISOにてDAISOメスティンを見つける✨
買わんけどね😝






9月11・12・13日(金・土・日)


キャンプ行く前に買い出し〜
今年は野菜が高かった〜😱
本当に高かった〜😩
な・の・に

ネギ1本駐車場に落ちとった〜✨


間違いなく落ちとったぁ〜✨

拾ってこうと思ったけど、
近くに可愛いおねいちゃんがいたから
見逃してやった😭

そんでキャンプ

2日目にぺろさん合流で
マジックなんちゃらって言うの入れての焚き火

2日とも夜雨が結構降ったので
テントを乾かすのがめんどくさかったぁー😩
終始酔っ払ってたので写真なし😱




9月21日(月)

タイラバ便でオフショア初のチャオ谷さんと出船🎣
毎回ビギナーズラックが半端ないチャオ谷さんはタイを4枚🐟
ワタクシは・・・


どんだけ〜

こんだけ〜✌️😭






9月26日(土)

この前のタイラバの釣果が納得いかず
またチイラバ便で出船🎣
チャオ谷さんと

今回は〜

どんだけ〜
何もなし〜✌️😭😭😭〜の〜😭😭😭


ワタクシもチャオ谷さんもノーフィーッシュ🐟
これはもらったカンパチ🐟


けちょんけちょんにされましたわ😅




9月26・27(土・日)

バスとチャオ谷さんと三つ星キャンプ場に行ってきました〜⛺️






















おしまい(・ω・)ノ