8月の残りッカスだいじぇすと | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは〜☔️☀️

今は人間ドックの待ち時間。
あまりにも暇なので忘れないうちに日記を
書きまーす✏️



8月10日(月)山の日
なぜか飲めない日本酒にチャレンジしようと
昼飲み開始🍺

余裕のよっちゃんで小瓶飲み干し、ビール🍺焼酎・ハイボールと決めてやりました🍺
ただそれだけの日〜💦




8月14日(金)
高校の時の友達と飲み〜🍺
飲んでる時はソーシャルディスタンスを保ち、写真撮影の時は皆息を止めて挑みましたとさ🍺







8月15日(土)終戦記念日
運転中だったので12時過ぎてからの黙祷🙏

からの

サーフィン仲間
トミさん・シンタ・ケンケン・パイセン・アンディーさん・チクチクとBBQ〜🍖🍺


酔っ払っての塩の瓶マイク🎤代わりにカラオケ大会🍺ワタクシの美声を聞かせてやりました✨


からの〜
花火🧨
生ビール🍺19ℓ
プレーン🍸5ℓ
飲んでやったぜ〜🍺
へべれけじゃ〜🥴



8月16日(日)
手長エビポイントの偵察🦐
暑くて釣りなんかできんわ〜😱




8月21日(金)〜8月22日(土)
チャオと夜釣りに行ったんですが
ワタシが釣るのはダイナンウミヘビばかり
😭😭😭
しょうがないのでフライングでチョイ飲み🍺

チャオがなんか釣ってましたね🐟

からの〜
チャオに焼売を作ってもらい
締めのラーメン🍜















チャオと釣りに行くと何も釣れん💢













おしまい(΄◉◞౪◟◉`)なのだ

そういえば、昨日だか一昨日は月見やる日でしたね🌕

だれかのさんのお腹もだんだん丸くなってきましたとさ😅














おしまいなのだ(≡^∇^≡)ニャハハ