8月残りッカスだいじぇすと | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは(=゚ω゚)ノ
8月最終週のワタクシの夏休みの日記でございます(=゚ω゚)ノ


8月29日の木曜日
チャオと蒲郡にご飯を食べに行くついでに、朝3時出発でフィッシングー🎣


良い感じの堤防でキス釣り🎣

女の子と来たかったなぁー😭

で、釣果はと申しますと
日の出から始めて10時までやって
ハゼ1匹🐟チーバス1匹でおしまい(*`ω´*)
からの〜、本命
お目当てのデカ盛り格安らしいお店へ(=゚ω゚)ノ

メニーはこちら



とりあえずワタクシは運転手では無いので生中🍺¥550いぇん

からの〜
刺身盛り合わせ1100円

左が〜、食べちゃったけど二ギスのフライ500イェン¥
生大¥750イェン

からの〜
チャオの頼んだ車海老のフライと天ぷら定食(=゚ω゚)ノ
確か¥2400か¥2700
ご馳走様でした🍽


魚がたいして釣れなかったので
お土産にメヒカリの唐揚げを買って


からの帰りの道の駅で
ごっそうさん🍺



8月30の金曜日
消防OBの宴会でメヒカリがあったので注文(=゚ω゚)ノ
メチャメチャうめーじゃねーか〜(=゚ω゚)ノ


8月31日の土曜日
お祭りの集まりの後に近所のにーちゃんの奢りでメチャメチャ美味しい店に釣れてってもらったのだ((≧艸≦*))ウシシ
フラミンゴと言うイモ焼酎ウメェ〜🍺
北海道の生牡蠣デカ〜、うま〜🍽
いっぱい食べて飲ませてもらいました(屮`∀´)屮
ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ














おしまい(=゚ω゚)ノ