8月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日はワタクシ人間ドッグ🐶で暇なのでブログ更新いたします。
たいしたことないんですけどね(≡^∇^≡)

この前キス釣り後の日記です(=゚ω゚)ノ

8月10日(土)
袋井の花火🎆を冨ちゃん・バス・シンタとバーベキューしながら見ようと計画しておりました。





ワタクシ前の日、夜中にカブト虫漁をやっており、睡眠不足とアルコールのせいもあり、18時30分から22時30分まで熟睡してやりました(=゚ω゚)ノ
花火見たかどうかわからん。
そんな袋井花火大会🎆


8月19日(月)
有給を取って遊びに行こうと思っていたら
まさかの、まさかの、熱❓


この日から2連休して病を克服。


誰も心配してくれないのでケチャップで血を吐いた風にしましたが誰も心配してくれず😭
こんな事なら2度も離婚せず我慢していればよかったとチョット後悔な8月19・20日(=゚ω゚)ノ



8月24・25・26(土・日・月)
明野キャンプ場に行って来た(=゚ω゚)ノ
冨ちゃん・バス・今回シンタ抜き


ワタクシの作ったオシャンな前菜


バスの作るチーズダッカルビ



後の写真なんですが、人間ドッグに備えてノンアルコールビールオンリーのワタクシですが、ノンアルコールビールで酔っ払ってしまった為、お写真が御座いません(´・ω・lll)




















おしまい(=゚ω゚)ノ