九州生活残り2日 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////


今日は休みなんですけど、仕事の役に立てばと思い工場見学に行って来ました(・ω・)ノ

ホントは仕事なんてどうでもいいんですけどね(´・Д・)」
ワタクシは仕事に熱い人間ではないんですけどね(´・Д・)」
チョット❓かなり気になった事があったので、出張先の会社に無理なお願いをして、更には出張先の会社から見学先の会社に無理を言って行って来たんですよー(´・Д・)」


内容と見学先は詳しくは言えないんですけど、スンゴイ勉強になりました。
工場見学って楽しいですね(屮`∀´)屮

地元に帰ったらうなぎパイの工場見学に行ってみようと思いました。
うなぎパイ工場を見学をするとうなぎパイが食べられるらしいのでね(屮`∀´)屮
工場見学と言ったらお土産ですよ


今日行った工場見学は食べ物系の会社ではないのですが、まさかのまさかの
全然何かを貰おうなんて思ってなかったんですよ。
見せてもらえるだけで感謝なんですから。



貰っちゃいました(・ω・)ノ
{D68FE348-ACE7-4E95-B848-52AD1AF0EF70}

ワタクシの大好物🐔

食べれば〜ハッピーハッピーピッピッピ〜
ってCMの歌の
布袋フーズの多分焼鳥缶です(屮`∀´)屮



しかし、出張先の会社の紹介で行かせてもらったので、出張先の会社の顔で貰った物なので出張先の会社に持って行ったんですよ(・ω・)ノ

オレ:これ、お土産で貰った物です。
           どうぞ(・ω・)ノ
会社:いえいえ、どうぞ貰って下さい。
オレ:いいんですか〜
           いただきます


と、いう事で貰っちゃいました(屮`∀´)屮

やったね(屮`∀´)屮

ヤッタネ〜
食べれば〜ハッピーハッピーピッピッピ〜



また太っちゃいますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





チョット閃きました🌟

ワタクシにとっての九州は肥満の元。
その心は、食べ物が美味し過ぎて吸収し過ぎです。
山田くん座布団あるだけ持って来てー(=゚ω゚)ノ



今夜は馬の生レバーを食べに行くでー(=゚ω゚)ノ















おしまい(=゚ω゚)ノ