ノーフィッシュ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはヨーグルト(=゚ω゚)ノ

ワタクシ、昨日ですけど、今年初めてお酒を飲みませんでした(=゚ω゚)ノ

こちらに来てから不節制続きでバディーがボロボロです(´・ω・lll)
食べ物飲み物旨すぎるのよ🍺🐔🐮🐟
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



二日酔いから復活して昼に
{66AE7577-987F-49A9-8C56-151C391F45F0}

{248EDDA0-C110-49E6-965B-0352510A04E4}

胃薬を買ってから一味ラーメン🍜

お店のオススメのネギがいっぱい乗った奴(=゚ω゚)ノネギは体にいいらしいですからね。
コッテリし過ぎず、2日酔いのワタクシにはGOODなラーメン🍜でしたね(=゚ω゚)ノ




ホテルへ帰ってちょっと寝て笑点・ちびまる子ちゃん・サザエさんを観てから晩御飯(=゚ω゚)ノ

{43A60B57-1B57-4009-969C-1B3E00691D78}

{8D8F119B-C02C-4E5D-B9B9-0D612C872561}

井出チャンポン🍜
量が多過ぎた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちっちゃいの注文すれば良かった🍜
野菜いっぱい食べて体に優しい晩御飯となりました(=゚ω゚)ノ





そして本日、朝6時に出発してバスフィッシング〜(屮`∀´)屮

{6D9494B8-110A-4389-81FE-1334286A8757}

ショートバイト連発🐟からの空合わせ🐟(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ドラグ調整ミスで本日はノーフィッシュ🐟(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


腕が悪かったぁー(´・ω・lll)









もう少ししたら肉肉うどんを食べに行って来ます(=゚ω゚)ノ
















  只今(=゚ω゚)ノ
現在12時14分
肉肉うどん食べて来ました(=゚ω゚)ノ

{4BCDCDB6-F1A3-415B-BC68-EB7E549FC8D4}

上に乗っていた生姜を混ぜちゃいましたけどこれが肉肉うどんです🍖
生姜の量も無し〜スプーン3杯まで選べます。
甘めのスープで、すき焼きのお汁に似ている感じでしたね(=゚ω゚)ノ





それでは夜勤に備えて
おやすみなさい💤










おしまい(=゚ω゚)ノ