春ですなぁー | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日も元気に行ってきました~(・ω・)ノ





サイズ•胸

風•西風強

面•チョットボコ

流れ•西から東にグイグイ

だけど良い波出てました。

こんな感じの海に入水(=゚ω゚)ノ

潮が引いてる時間は何とか

楽しめました(・ω・)ノ

横流れハンパ無かったですけど(´・ω・lll)


潮が増えてくるとインサイドでダンパー
((((;゚Д゚)))))))

板折れる前に上がって本日終了。

横流れのお陰でメッチャ疲れたわ~
(´・ω・lll)


明日も頑張りますかね(・ω・)ノ



そんで帰り道に

春発見(((o(*゚▽゚*)o)))



暖かくなってきましたなぁー。




おしまい(・ω・)ノ