日にちが変わったから昨日の海2014・3・26 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

2週間位前の事です。

病院に行ったら蓄膿って言われた

管理者です(・ω・)ノ

最近は花粉症の時期もあり、

耳鼻咽喉科は激混みなんですね。

仕事帰りに寄っても駐車場満タン(╬◣ω◢)

朝の10時位に言っても満タン(;゚Д゚)


今日は病院のオープン前から行き、

何とか診療してもらいました。


そっから海に行って時間は10時。

今日の波です(・ω・)ノ




なかなかイイですね(=゚ω゚)ノ



ワシさんとピョン吉とYO平参加(・ω・)ノ


入って30分位は調子良く乗れました。

が、

段々時間が経ってくると

波数も減り、厚くて割れずらい波。

乗れない(´・ω・lll)

で、

1時間半位やって終了(・ω・)ノ


最初は調子良かったな~(・ω・)ノ

また明日ガンバンべ。


どうでも良い話しですがワタクシ

最近、

ある商品求めてスーパー•コンビニ

•ドラックストアーをハシゴしてるん

ですよ。

手ぶらで店を出るのは忍びないので

タバコを買って帰ってます。

4月3日に禁煙宣言をしたんですけど、

在庫が余りそう(´・ω・lll)

辞めれるのか?自分?

管理者とは名ばかりで自己管理も

出来ないワタクシ(≧∇≦)

そんな所が大好きです(≡^∇^≡)ニャハハ


おしまい(・ω・)ノ