2013.12.14ハゼ釣り前編 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ


今日は、高校の時の友達とハゼ釣りに

行ってきました。

なぜこんな時期外れにハゼ釣り❓❓

っと、思われると思います。

なぜか❓と言いますと

前回の飲み会の時に、酔った勢いで

この会が開催される事となりました

時期外れで多分釣れないし、寒いし

ハッキリ言って迷惑な会です。

全く気乗りしませんが言い出しっぺ

なのでとりあえず行くことにしました。

車1台に4人で先ずは朝ごはん(・ω・)ノ

朝から飲みたくはないんですけど

仲間の期待に応えて

{18DB47D0-15FA-4B10-A90E-51B172E04E83:01}

俺と言ったらお酒🍺

お酒と言ったら俺🍺

って、なってるみたいです(・ω・)ノ

勝手に自分で思ってるだけですけど^^;

もう1人居るんですよね。

豚と言ったら竜痔

流痔と言ったら豚野郎ってのが・・・

{39B24982-CC44-436C-9750-1F77BAC9EC81:01}

こんだけ食べてさらにおかわり

{52571375-CE78-4D79-9E85-A15B0B11D936:01}

負けてられません

{EB76ABEC-AD88-4F07-ABFB-5A0EAA89CBFC:01}

モーニングハイボール(・ω・)ノ

軽く酔いました。

長くなってきたので明日に続く。

次回はハゼ釣り編です。

おしまい(・ω・)ノ