忘年会 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

昨日の夜は、高校の時の仲間と忘年会。



乾杯🍻やって




プリン体(・ω・)ノ

白子のシャブシャブです。

メチャクチャうまいですね(^O^)

いっぱい食べたかったんだけど

ワタクシ管理者は、デリケートな体を

しており、肝系・ウニなどを大量に食べると

じんましんが出て上から下から出まくりに

なるんです(´・ω・lll)

今年の初めにカワハギの肝を食べ過ぎて

救急に行ったのを思い出しました(≡^∇^≡)

どうでも良い話でした。

飲みました。

ひたすら飲みました。




飲んでからいつもの定番でボーリング。



何時ものルールで負チームが勝チームに

ガストバーガーをおごる。

って賭けで管理者チームの勝ち(・ω・)ノ

第2戦は個人戦。

3位が4位にパフェ。

ビリがゲームコーナーのスロットで

当たるまで打つ。ってルールです。

ワタクシ管理者が栄吾にパフェ(´・Д・)」

ビリの隆痔がスロットつけるまでの刑。



当たりませんねー。


必死のりゅうじ君を尻目にカッツは



大量(屮`∀´)屮


遅くなっちゃうんでもう許してやりました。



そんでガストへ。

何時もの事ながら、この時間に食べる

ガストバーガーはまるで罰ゲームの様

です。

ガストバーガー

を注文したら無いって言われたから

ダイエット中のこの体に



これを注入(╬◣ω◢)ムキー!!





物足りなかったから




これも注入(╬◣ω◢)ムキー!!



現在胸焼け中です∑( ̄Д ̄;)


あー❗️楽しかった(^O^)

またやりましょう(・ω・)ノ


おしまい(・ω・)ノ