チャーリーズ コトブキプラス谷在家店

 

住所:東京都足立区谷在家3-1-18 シグマプラザことぶき店内

 

電話:???

 

営業時間

11:00~

 

定休日:毎週木曜日・第二と第四日曜日

 

2024.06.04(火)晴れ 初訪問 11:03入店 先客0 後客0 11:09提供

野菜タンメン:800円

タンメンが提供されているとの事で訪問です。
パチンコ屋さんに併設されているフードコート???
パチンコ屋さんの開店時間に合わせて訪問するも準備中・・・
10時半ぐらいに再訪すると、女性店員さんから11時が開店時間と教えて頂きました。
 

※正式な店名???

 

 

11時過ぎに訪問すると開店されており、券売機で「野菜タンメン」の食券を購入。
食券を提出します。
食券を渡す時に紙コップが置いてありお冷やを注いで席を確保します。
備え付けのテレビからは日テレの「DayDay」が流れてました。
約6分程で呼び出しされ取りに行きます。






麺は黄色くやや透明感のある縮れ細麺。
茹で加減は丁度よく、細麺なので喉越しが良かったです。

具材:豚肉・キャベツ・モヤシ・人参・ニラ・白胡麻

肉や野菜には炒め要素はなく、お湯で茹でて仕上げられる。

豚肉はバラ肉のスライス。
臭みは無くて脂身がジューシーで美味!!
キャベツなどの野菜はシャキシャキ感が残る仕上がりでした。
野菜の量は程よい盛り具合に思えました。
白胡麻は風味が良かったです。

スープは塩味。
既製品の塩スープの素をお湯で延ばしたものでしょうか?
チープな感じはある物の意外と悪くない味わいですね~
塩分、油分は丁度良い塩梅でした。

麺と具材を完食。
スープは健康維持の為にほとんど残させて頂きました。
食器とお盆を返却口へ置いて退店です。

総評
パチンコ屋さんの併設のお店なので、あまり多くのものを求めるのは・・・
それなりに楽しめたタンメンに思えました。
接客は丁寧な対応でした。
店内は清潔感が保たれてました。
ご馳走様でした!!