卒業された方からのメッセージをご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

『初診での先生の穏やかな人柄に惹かれ
ここで頑張ろうと決めました。
あまり深く考えずにポジティブに!!という先生の
おかげで、最後まで楽しく妊活に取り組むことができました。
陣内先生のCLに巡りあえて本当に良かったです。
陣内先生、スタッフの皆様今まで本当にありがとうございました。
               2024年7月3日 28歳』
 

 

 

 

あたたかいメッセージありがとうございましたハート

お身体を大切にマタニティライフをお過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

 

陣内ウィメンズクリニック

-妊活をサポートするIVF専門クリニック-

東京都世田谷区奥沢5‐40‐5

自由が丘JWCビル

TEL 03‐3722-2255