明けましておめでとうございます合格スタッフの森田です。


と、いっても もう8日。。。。あせる早い。。



2013年もあっという間に過ぎていきました。

私は毎年恒例のカウントダウンライブに参加し、年越しをしました。

今年も元気で過ごせたらいう事ありませんビックリマーク


昨年後半から通っていた生殖医療相談士の認定試験が12月半ばにあり、

結果がクリスマスプレゼントとして届きました!!

たぶんギリギリの合格だったのでは・・・・と思う程の試験の手応えだったのですがあせる


でも良かったです。嬉しかったです。。


でも合格がゴールではないので、これからが勉強ですメラメラ

 日々精進していく次第です(^_^;)ので、みなさんも色々話をお聞かせください。


どうぞ今年もよろしくお願い致します音譜