こんにちはビックリマーク スタッフの松永です。

急に寒くなって、冬を実感しはじめている今日この頃…もみじ皆さん、体調崩されていませんでしょうかカゼ!?

そしてこの時期にはいると、インフルエンザワクチン接種を考える方も多いのでは。。

もし、ワクチン接種をお考えであれば、ぜひ低温期(排卵前)の時期によろしくおねがいします。

もちろん、私たちJWCスタッフたちもそろそろワクチン接種の予定です叫び


さて、先日、わたしは癒しを求めにサロンへにひひ

そこで、Hawaiiでのヒーリングのひとつを耳にしたので、少しだけ…あせる

ご存じの方もいるかとは思いますが、Hawaiiにはひらめき電球ホオポノポノひらめき電球というのがあるらしく、「エネルギーをもとの状態に戻す」ということらしいのですが、奥深い教えだと、『愛』。『許し』なんだとか…

誤った思考や辛い記憶、環境や他人からの影響などで不自然な状態となってしまう事態が起きた時、それがストレスや病気となって心身に症状としておらわれると考えた古代のハワイアンがそのずれてしまったエネルギーを愛のエネルギーで満たすことによって自然な状態に戻り、健康を取り戻して幸せになれるというもの。らしいのですえっ

方法としては、自分自身に「ありがとう」「あいしてる」などのことばを唱えてみるグッド!など、いろいろなものがあるみたいです。。Seoulなのですね目


世界にはいろいろな人種、環境、歴史があり、多くの考え方、セルフヒーリング法が存在しています。そこにこだわりすぎてはいけませんが、自分が、そして周りの人たちが幸せになるため一つの考え方として、自分にあったもの、ポイントを取り入れていってみるのもいいかもしれませんね…ニコニコ