こんにちは、スタッフの森田です。


今日は朝から雨雨でムシムシしてますね。

寝不足の体には堪えます汗


昨日はサッカーイラク戦でしたね。


そして私は連日、全仏オープンを観てましたテニス

準決勝のナダルvsジョコビッチ戦はホントに面白かったですね~

試合時間も4時間半超えビックリマーク


あの体力と精神力はどこから来るのでしょう。。。。

さすがプロメラメラです。



テニスといえば、、、

患者さんの中にもテニスされる方多いようにお見受けします。


私もスクール行ったり、週末はサークルの方に誘われてコートに立っていますよ~テニス

ホントにストレス発散の場ですアップ

やり過ぎに近い状態です。マズいです(^_^;)

身体ケアしないといけません。


毎週来院して頂いてる管理栄養士の高岡さんは、運動指導もされるので

個人的にカラダメンテナンスも聞いちゃおうかな~(^∇^)


皆さんも体調には気をつけて元気な毎日を送ってくださいね。