✿ブライダルフェア「昭和レトロウエディング♪」開催✿ | 白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館は、昭和初期に建てられた貴重な洋館です。
現在はご婚礼、ご会食の場としてお使い頂いております。

こんにちは合格

秋なのにホントに暑い日が続きますねー

こんな秋晴れのなか甚夢ではブライダルフェアを行っております。

その名も。。


昭和レトロウエディング♪


甚夢が提案させていただく新しいウエディングのカタチです。


結婚の決まったお二人はこれまでたくさんの人たちに支えられ、

愛情を受けてお育ちになられたと思います。

結婚式を大切な方々への感謝のお気持ちを伝える場として

お考えの方も多いのではないかと。。


大好きなご両親様、親戚の皆様へ

懐かしさを感じる空間で思い出に残るひと時を過ごしていただきたい。

そんな思いを込めてお二人だけでなく、

ゲストの皆様にも楽しんでいただける空間を提案したブライダルフェアですベル


それでは簡単に会場のご紹介を。。



白金甚夢迎賓館ブログ

まずは入口。
野点傘の朱色と緑、秋晴れの空のコントラストがいい感じです晴れ



白金甚夢迎賓館ブログ


受付にはお花と思い出の写真をたっぷりと。。



白金甚夢迎賓館ブログ


礼拝堂も新郎の蝶ネクタイでレトロ感を演出。



白金甚夢迎賓館ブログ

ダイニングもしっかりを花を飾っていきますブーケ1



白金甚夢迎賓館ブログ

昭和レトロを演出するうえで私たちが大切にしていた衣装。

この着物は広告用の写真撮影にも使用しました音譜



白金甚夢迎賓館ブログ

おまけに。。

手作りの毬宝石赤

散らして飾るととてもかわいいですベル



興味のある方は当日でも受け付けておりますヾ(@°▽°@)ノ

下のURLをクリッククラッカー

またはお電話でにひひ


http://www.jinmu-shirokane.com/fair/index.html

電話03-5798-3890


ヒヨコM.T