☆10月になりました☆ | 白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館は、昭和初期に建てられた貴重な洋館です。
現在はご婚礼、ご会食の場としてお使い頂いております。

こんにちは。
ご無沙汰しておりますむー
しばらくぶりの更新になってしまいました。。

10月になりましたね!
すっかり秋。
10月の初日は雨ですかさ
最近はすっかり朝晩が涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

今日は先日結婚式をされたお客様のレポートになります。

9月の終わりにご結婚式をされたY夫妻ぺこ
ジャーナリストのご新郎とデザインのお仕事をされてるご新婦でした。
新郎新婦とても仲が良く、お打合せも楽しく進めさせて頂きましたよ。

パーティー当日まで実感がわかないとおっしゃっていたおふたりで、
お写真撮影時にもあまり緊張せず、たくさんのお写真の撮影をしました。
ご新郎もご自身でたくさんのポーズをきめられ、
写真撮影でもしっかりご新婦をエスコートされていましたぺこ


白金甚夢迎賓館ブログ


写真はお二人からのメールに添付されていたものですが、
そのメールには、新郎の夢が叶った暁には、
また甚夢でお祝いのお食事にいらしてくださると書いてあり、
とても夢が膨らむなーと思いましたマイメロ
いまから私も楽しみですにこきらきら

ご結婚式を挙げられた全ての方の
心のよりどころでありたいと思える事柄でしたのでご紹介させて頂きましたニコちゃん


ヒヨコM.Tヒヨコ