♪アットホームウェディング♪ | 白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館ブログ

白金甚夢迎賓館は、昭和初期に建てられた貴重な洋館です。
現在はご婚礼、ご会食の場としてお使い頂いております。

こんにちは!!

いつも甚夢のブログをご覧頂きまして、

ありがとうございます♪♪


毎日暑い日が続いておりますが、

これから夏バテしないよう、気をつけないといけないですねショック!晴れ


今日は7月7日ラブラブそうです!七夕ですね音譜

七夕と言えば、竹に短冊をさげるというイベントがありますが、

なぜ短冊に願いを書いてさげるか皆さんご存知ですか??


短冊に願いを書く由来は、織姫の織物の得意である事にあやかろうと、

技芸や手習いの上達を願ったことが元になっているそうですニコニコドキドキ


そして、笹を用いる理由は、笹は古来から神性を持つ樹木とされ、

そこに神を宿すと言われているそうです宝石赤


忙しかったりすると忘れてしまいがちですが、

行事にはそれぞれちゃんとした意味があるんですねo(^▽^)o



さて、今回も、甚夢で素敵なお式をされたお二人をご紹介させて頂きます☆

これからお式を考えている皆さんも、是非参考にしてみてくださいね(o^-')b




白金甚夢迎賓館ブログ

甚夢は一軒家貸切なので、館内で贅沢にお写真撮影ができますおんぷ

お二人ともとっても素敵でしたラブラブ




白金甚夢迎賓館ブログ

新郎のご趣味の「スケートボード」に書いた

ウェルカムボードで皆様をお迎えしましたにこ




白金甚夢迎賓館ブログ

受付のまわりには、ゲストとのお写真をたくさん展示しました♪

お写真の周りでは「懐かしい~♪」という声が・・・・耳!!



どこかで見たことがある制服だな~と思っていたら・・・

なんと新婦の卒業された高校は私と同じ高校だったんですびっくり


なんというご縁なのでしょうか嬉




白金甚夢迎賓館ブログ


白金甚夢迎賓館ブログ

お式は厳かに執り行われました教会

リングピローは新婦のお母様の手作りですラブラブ

一生の宝物になりますねLOVE



白金甚夢迎賓館ブログ

両家のお母様にサプライズで行ったラストバイトですビックリマーク



白金甚夢迎賓館ブログ

新婦から新郎へのファーストバイトですビックリマーク

口のまわりにはたっぷりの生クリームがえ゛!

とっても盛り上がりました音譜




白金甚夢迎賓館ブログ

各テーブルごとにお写真タイムですカメラキラキラ



白金甚夢迎賓館ブログ

とっても明るくてお優しいお二人好

いつまでもお幸せに・・・Wハート



まだまだ年内のお式のご案内も可能ですビックリマーク

甚夢でアットホームなお式をしたいと思った方は

一度足をお運びくださいぺこ


スタッフ一同お待ちしております音譜


7・8月の特別フェアのご案内はこちらから・・・

www.jinmu-shirokane.com/




K.Nうさ