三方五湖ツーリング②~午後の部 | M

備忘録です。


気まぐれ甘々モードで

私に付き纏いながら眠る

寅次郎🐱



うしろで


さくらが寝ている

☺️👍


相性が心配な子の

距離感がまたすこーし

縮まってきました

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





午後の部でございます


レインボーライン気持ち良かった〜


から次の目的地へ向かいます♪

ともぞ〜くんのぐーーるぐるナビで

たどり着いたのは

https://bakerys-plus.com/


13時ちょっと前に到着

黒いコンテナハウスがオサレで

カッコイイ🖤




旦那殿は煙草買いに行ってお留守




この為にサイドバッグを空けて来たのです


イートインスペースはなし


なのでお店の方にお声掛けして


(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”する仲良しさん



私は黒い食パン2斤と黒い塩パンを購入しました😊


この日のツーリングは

集合時間と場所から、立ち寄る場所まで全てともぞ〜くんが考えてくれました😊

いつものことながら感謝🙏


黒いパンを買う!という目的を果たしたところで次の場所に移動します




うううぉぉぉ〜い!

😱😱😱




対向車がもし来たら😇かも?

あのカーブでグラッときたら崖から落ちて😇かも?

な山の中の酷道を抜けて

※冬場は通行禁止て看板があったような…

息も絶え絶えやっとの思いで陽の当たる普通の舗装道に出たと思ったら



また🍂落ち葉🍂の絨毯を避けて走る道

🤣🤣🤣🤣

私の後ろを

Kチャン乗せて走ってたMクン、

走りづらかったやろな💦ごめんよ〜


で、大汗かいたアトラクションを楽しんだ後に辿り着いたのが土倉鉱山跡



ようこそ!の看板はありますが

この場所も以前はフェンスは無かったのに

設置することになった…という経緯が。

…そうなりますよね( ´・ᴗ・` )ザンネンヤケド


後から巨神兵が出てきてくれるのでは?

実写版ラピュタ(●:◎)があるならば、

そのセットを見せてもらっているようでした。



私たち貸切状態でしたので


バイク並べて写真撮らせてもらったり








貸切を良いことに

気心知れたメンツだと

いうことを良いことに


自撮りに励む🤳

面倒だからメットはとらない🤪



足は前後にしないと身体は反らないという事を学ぶ。

頑張ってるイタい姿の証拠写真をともぞ〜くんがくれました😂


ここはアメブロなので

アメブロで言うと

ぴなこちゃんをはじめ、

美女ブロガーの面々が

元が良いとはいえ

いかにセンスも良いのか?ということを改めて思うのであった。

バイクや景色の写真の使い方も含め

🍓ひと粒の写真までෆ‪


女性は好きな女にとても甘い。とずっと思っている😁


よって好きなタイプの女性や仲良くしてる友達がすることは

何がどうでも良く見え、ケチのつけようもないのである😁


助平ななんちゃってブロガーだろ〜?🤪




さて


どこを見てどこを押すんだ…ったっけな?




思いの外めっちゃカメラ目線で撮れてたので((유∀유|||))オエ


自分だけの思い出にしておきます。


時が経ったら経ったで

また

楽しかったこの時間を

思い出して

ニヤッと出来そうです

☺️



さて帰るとしますか


落ち葉は有るけど

コケは生えてない

陽もさしている

これくらいならきっと大丈夫


駄菓子菓子(🐱)


凸凹の段差でハンドルが右に切れ込んだので無理せず水浸しになってやったわ😅


デビソンくんのタイヤ

車検時に後2000キロくらいかな?とメカニックさんに言われており、

あるあるの片減りをしております。


そろそろ交換どきかもです‎( ꒪⌓꒪)

▶️

ヒゲ生えてるのにもったいない😆


ひっくり返して使えたら良いのにな😆

◀️



電波の届く場所まで来たところで

ナビのルート確認をしてくれる

ともぞ〜くんと隊長。


帰りは下道オンリーで





モノトーンが映える🖤デビソンくん🖤


コンビニで休憩したり


給油したり




再度コンビニで「解散前の会」をしたりして






流れ解散となりました☺️


K隊長!お疲れ様でした( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

結構久しぶりだったけれど久しぶりってことを忘れてた🤣またニャンコの話を聞かせてね〜^ᴗ͈ˬᴗ͈^


ともぞ〜くん、Mクン&Kチャン

朝から大変お世話になりました☺️

近所なので、またチョロツーでも

コメダでコーシーでもディナーでも(笑)




18:00帰宅

走行距離324.3㌔


まだ暗くなってなかったので

水溜まりにダイブしたデビソンくんを

洗車しました😊


陽が長くなると休日の24Hも

長く感じるわ😗♪


黒い食パン+梅干し( ̄* ̄)は

息子夫婦用にもワンセット


お弁当箱の角×4に梅干し乗っけるほど

梅干し好きな嫁っ子なので喜んでくれたようです😁




我が家の梅干しは

定番おにぎらずの具

切らないとタダの

爆弾💣おにぎりやけど😆




黒い食パンはトーストして

タマゴサンド🥚🥪に

美味しい食パンでした

😊





ともぞ〜くんと確認し合ったのであった




大人になっても

外で元気に遊んで暗くなる前に

帰ってくるというのは

健康的でええもんだね😁



以上



m(_ _)m




薄目で( ≖ิ‿≖ิ )


ほぼ目を閉じて




see you👋