投薬65日目の寅次郎と秋バイク | M

備忘録です。

10月28日(土)

投薬65日目

寅次郎、診察日でした。

体重5.12キロ

血液検査の結果、少し気になる数値の変動があり、2週間後に再検査となる。

体重が増えたので薬の量も比例して増える。

元気も食欲もバッチリなので

投薬も楽勝だね。

食欲のない子に薬を口に入れるのは

結構ツラい(>_<。)


寅、頑張ろうな( -`ω-)b



" 🎃🪦⚰️゚・*†*・゚゚🌕✨゚・*†*・゚゚🎃




10月29日(日)


天気ヨシ、カレンダー見ても野暮用ナシ。


では久しぶりに♪






青い空と光るデコ




辿り着いたのは

これまた久しぶりのBOROさん

今年初だ、とマスターに言われた。





私はいつものベーコンチーズバーガー


旦那はダブルバーガー


定期的に食べたくなる🍔なのに

久しぶりだったので

マスターもバイクを降りたのか?と

案じてくれてたようで。


せせらぎ街道の紅葉は

郡上はまだこれからだね〜等と暫し雑談ののち、また来まーす!と、おいとまです。




この日のお供はバネ子ちゃん❤︎.*



デビゾンくんも超ご機嫌です·͜· ♡



マスター

いつもありがとう!(´▽`)



家に向かっている途中

天敵(嫁)からLINEがぴろろん。


…うーん…


こりゃ夕方に来るな。

飯、何かあったかな?


条件反射の思考回路で

冷蔵庫の中味を思い出しながら帰宅。


15時帰宅。

走行距離151.5㌔のランチツーリングでした。






バイクを拭いていたら

息子夫婦が来て


こうなる。


迷惑そうな顔しつつ

嫌なら逃げるのに


被り物わりと

好きなタイプだったりする寅次郎(笑)


ヘルメットもおとなしく被ります

ほら、カメラ目線ですもん😆




こちらは



逃げるのが面倒で

つかまった女帝しろちゃん😂

嫌すぎる顔


ごめんな🤣🤣🤣



※オマケ※

縁側用の新調したでっかいキャットタワー。


旦那殿、組み立ててくれたのはいいが

ドアから縁側に出せないという「あるある」😂😂😂



チビたちは「狩り」の練習中です😆


よく遊び

よく寝て

皆んな皆んな

健やかに育て〜!!!ฅ^•ω•^ฅ



以上。



m(_ _)m