アオゾラベースって??? | M

備忘録です。

20210529(土)




昨年から

ずーーっと歯医者通いしてます。




歯科治療の

診療明細の仕組みがよく分からないので

いつもドキドキしながら精算機に

診察券入れています。


ちょこちょこっと

歯科衛生士の娘が触っただけで

5,000円近くかかったと思えば


歯科医師が小さい虫歯治療して

1,500円もかからずやったり。


ちなみにこの日は310円でした。

( ˙▿︎˙ )b



しかし…


歯科衛生士の娘たちって


なぜみんなとっても可愛いんだろう…

(///∇///)ゞ


あの娘たちのお給料にもなると思えば

おばちゃん、抜歯以外でも

嫌がらす通って支払いしますからね♡



そんな歯医者での会計待ち中


花ちゃんからLINEが入る


はいはーい、

家着いたらまた連絡するね〜


の後、数回のやり取りの中で


色々勘違いしてた事に気付いて




え??



そうなん???

(*゚◇゚)




旦那のステテコ引っ剥がして

お着替えさせてw


お出掛けバビーン!!




地名は知ってても

目的地は知らなかったので

NAVIにセットして向かったのはここ。


AOZORA BASE



アオゾラベースと聞いて🙄


なぜか本気で

目的地がお店とかやなくて

ブラッと走ってどこかで休憩して

コーヒーでも飲んで…みたいな

屋外でまったりを想像してたもんで😅


家着いてからゆっくりしてたんやよね💦


もっと早く気付いてたら

お待たせさせること無く行けたのに…



私が先を走ったので

高速乗っちゃおうか?と

思いましたが

CB子はETC付けてないし…

いや、それは現金で支払いすればいい事。


駄菓子菓子(猫)


うちの旦那さん

その現金を持ってない可能性あるからな〜

(爆笑)


下道で安全運転で行きました。




花ちゃんが動画撮ってくれました。

(*´▽`人)アリガトウ♡


ど、どこに停めよ😅てなってるのが

自分で分かるw



snakeさんと花ちゃん

お待たせいたしました〜


初めましてのsnakeさん

GGIとBBAです(笑)

よろしくお願いします~✨


落ち着いた雰囲気のお2人なので、

無口な旦那もいつも通りって感じで

お話させて頂けました。


美味しいコーヒーと

豚肉のハンバーガー。

脂身の甘みとピクルスが効いて

美味しかった😋🍴💕

しかもご馳走になってしまいました🙏💦

ごちそうさまでした(*´ㅅ`*)


屋外でもまーーったり出来る

山の中の良いお店。

まだオープンして数ヶ月なんだとか。





旦那の両親のアルバムを
見るようなポーズの撮られ方w
このワンシーンも
何年か後に見たら
良い思い出になるに違いないな〜


マスターが

自分のCBと並べて

CB子の写真撮っていい??って。


ええどうぞ。



私も撮ってみましたよ〜🎶


赤もええなぁ~😍😍😍







( ̄▽ ̄)ニヤリッ











マスターのCBは

ディアゴスティーニの模型w😆👍


これね、家にもまだ組み立ててない

箱の山が有るんやけど、

10年くらい前やったかな?

定期購入で2年くらい掛かって買ったんです。

(結構な金額したんやよね( ̄▽ ̄;))


組立てるのは定年後の楽しみやって

言ってたけどホントかや?🤪



花ちゃんも撮ってた😆

いつまででも外で座って居られそうな

雰囲気やったけどそろそろ動きますか!(笑)




この後は

おばあちゃん市・山岡

へ移動。


水車の大きさ比較的に前に立て言われる。



これは旦那の盗撮やけど

写真って言うと

顔撮りゃええってねw

サングラスしてりゃ

目瞑ってても

半目でもOKですな。



こちらは

2人で並んで〜ってBBAが

撮りたくて撮った写真↓↓↓


ベストカップル賞でしょ?


🔕が🎊🎊🎊に見えるわ~✨


花ちゃんと
「寒天ソフト」食べたんやけど
写真撮ってないや。

コーヒー寒天の上に
濃厚ソフトが乗っかってるやつ。

濃厚とアッサリで美味しかったです。
*^^*

暫し雑談のあと帰路へと。

snakeさんと花ちゃんとは
流れ解散となりました。

スクリーン越しの写真やけど
2人カッコええわ👍

コロナが落ち着いてからでも
またゆっくりご一緒してくださいね✋
足腰鍛えて準備しときますw


山と川とダムと美味しい空気と
程よいクネクネ。


僅かな時間でしたが
まったりと楽しいツーリングになりました。

5月最後の週末は
梅雨の晴れ間に
カラッと爽やかな気分になれました。



で、

もう6月ですよ。

1年の半分があっという間に
過ぎそう。


後半に向けて
梅雨時を体調崩さぬように
過ごせたらいいな。



以上。