会える約束出来ました | じゅれんのすまいるらいふ

じゅれんのすまいるらいふ

RAMPAGEがパワーの源、生きる糧 ランペ愛ブログ

GENEに会える約束出来ました!



涼太に会えます爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん




7人に会えます!





三重2daysgetしました。


友達が大阪余ってるとの事で行きたかったけど諦めかけてた大阪にも参戦出来る事になりました。
昨年新潟行く時に出逢った友達とまた会えます。一緒に参戦楽しみです。




三重も娘と参戦します。
娘もまた会える!って喜んでました。




新潟でGENEに会ってからずっと会えるチャンス無く……やっと。大阪も三重も11月なのでまだ先ですが……



名古屋参戦出来る様に再チャレンジ中です。
夏の終わり?秋の入り口?
会いたいなラブラブラブ
友達とも会いたいよ~いい加減会いたいよね。
娘にももう一つ参戦させてあげたいし。





激戦だったとこもある様ですね。
本当に行きたい人が参戦したいチケットget出来ます様に






今日のGENE高おもろかった~爆笑爆笑



ずっと車の中で良くないか?
わちゃわちゃがたまらん爆笑爆笑爆笑



亜嵐なんちゅー顔してトマト見てるんよ
爆笑爆笑爆笑笑った~





書きたかった兄こま完成披露試写会、たたら侍などはまた次回?書けたらで~




明日朝早いので、ツアーチケットget先に書かせて貰いました。




最後に
画像も載せられないけど、
ViViの涼太最高ラブラブラブラブ

妄想繰り広げてます爆笑爆笑爆笑チュー



野菜炒めも、甘い卵焼きも、犬連れてデートも(犬飼ってないけど)、パンツスタイルも、ナチュラルメイクも、髪も美容師さんに誉められてるから良いんじゃないか?
遊園地のお化け屋敷も涼太となら入っちゃう!
怖い映画も大好き~抱きつきます爆笑ラブラブ酔っ払い



合うやん合うやん!
涼太と私
酔っ払い酔っ払い酔っ払いハートハートハートハートハート