エントリー完了 | じゅれんのすまいるらいふ

じゅれんのすまいるらいふ

RAMPAGEがパワーの源、生きる糧 ランペ愛ブログ

GENEのツアー日程発表され、エントリー開始されましたね。






エントリー完了!!


当選祈願!!




ってなりたい!!爆笑爆笑爆笑




今回西日本のファンにとっては厳しい日程ですよね~えーん


色々イベントは関東ばかりだし~



本当ツアー当てないと生きて行けなくなる………





本当にGENEに会いたい人が当たりますように。






同時にアルバムも発表されましたね。

7月5日発売

長いタイトル。
歌のタイトル繋げたわけだ。



ツアー追加公演のDVDも欲しかったなぁ~
本公演とは変わってるだけに、最高に楽しかったから見たかったなぁ~



早くアルバム聴いてライブ参戦したいよ~



さて、GENEはワールドツアー今日2公演目
マカオです。








涼太の人気がヤバイ爆笑爆笑



頭巻いてマカオ行ったら涼太一緒に写ってくれるんかな~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



日本じゃありえんよね~





ワールドツアー行ってからメンバーが

こちらの涼太さん並みに…………
    (みなさん見てます?あなそれ………益々怖くなってきてますね。ホラー映画より怖いかも………)

    




インスタなど上げてくれるんで、仕事終わって、または合間見ると~←オイッ!!ちゃんと仕事しろ!
ウハウハなぐらい更新してあり、遠くても気持ちはそばに居てくれて嬉しいね~





色々画像お借りしました。
毎回ありがとうございます。




明日は『たたら侍』観に行きます。
来週直己さん舞台挨拶来るんだけどね。




とにかく当選お願いします!
絶対会いたい!