感謝の夜。いつもありがとう | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。


健康運動仕事士の中村美帆です。

先日私の相棒、ビジネスパートナーのJ子さんの誕生日おねがい

誕生日当日夜、我が家で夜ミーティングだったので、サプライズに誕生日ケーキを用意。



あとはお花とプレゼントも用意




めっちゃ喜んでくれましたラブ


一緒に活動するようになって4年ほど。

それまで互いに頑張っている事は知ってましたが、挨拶を交わす程度でした。それが、Sintex®を拡げる活動をお手伝いしてもらうようになり、意気投合。今では頼もしい相棒、ビジネスパートナーとなってくれました!


本当に朗らかで優しく、愛情深く太陽のようなJ子さんには助けられることばかり。

こんな凸凹した私をいつも支えてくれる!

感謝しかありませんラブ


これからも私が出来る精一杯のことをお返ししていきたいといつも思ってます照れ