謝罪トーク(?)。 | 犬小屋チャンプルー

犬小屋チャンプルー

犬己那池の、オリジナルの小話やイラストをもさもさ更新するブログ。
最近は、歴史創作(南北朝~戦国時代)がメインになっています。

ミヤビ「作者がまたブログ放置ですか……」

ヒカル「プロフィールに『毎日更新』って書いてるのに、いつの間にか週一更新になってるしな」

ヨウスケ「そ、それは、演習の発表とかで最近忙しかったかららしいよ?」

フウカ「でも、予告無しの不定期更新はやめて欲しいわよねー」

尊氏「すまぬ……これも我が力が及ばぬため!」

氏俊「足利殿! 何勝手に自害しようとしてるんですかっ(汗)」

ますず「皆さん、落ち着いてください~。来週から作者さんは冬休みだそうですし、また更新増えますよ」

椿「たぶん。」

ますず「椿さん、一言余計ですぅ」

ヨウスケ「そういえばあの人、12月だからクリスマス企画をやるって言ってたよ」

ミヤビ「クリスマス企画とは、また安易ですね」

フウカ「え~、ロマンチックじゃない。サンタクロースとか……」

ヒカル「馬鹿だな、サンタなんているわけないだろ」

フウカ「いるわよ!」

ヒカル「いねぇよ!」

ますず「あわわわわ、二人とも落ち着いて~」

椿「うるさい。(ギロリ)」

ヒカル・フウカ「「ごめんなさい。」」

犬己「ブログ放置してごめんなさい。」

氏俊「どさくさにまぎれて作者が謝罪!?」

犬己「ヨウスケ君が言った事は本当なので、皆さん、クリスマス企画楽しみにしてくださいねー」

尊氏「……約束破ったら、打ち首」(刀キラーン)

犬己「ヒイィィィィ(汗)」