年末のまとめ買い第一弾 | ハンドメイドな日々とちっちゃい怪獣二匹

ハンドメイドな日々とちっちゃい怪獣二匹

ハンドメイドでバッグをつくっています。2歳と5歳のヤンチャくれ二人も混ぜつつ、日記のような感じで続ければと

今日はパパが午前中お休みだったので下の子をみてもらい、久々に一人でビバホームへ😊
{26E78EBE-21C5-4088-91F7-A1C6D03519CC}

ちょうど接着芯がなくなったのでしばらくいかないでいいように、2.5m買い(o^^o)
下の子の入園グッズもまだだったので、キルトとカーズ♫

それだけの予定があれやこれやと結局一万ちょっと超え💦
{27D380DF-0A1B-4145-A107-97D6B73C3836}

しかしハガキのおかげで8000円くらいになった💓
次のバッグでは細いレザー紐を作りたくって、どうやろうかなーと悩んでたとこにこれ発見!
{96E60DCA-B2A5-4D18-AB9D-39CF966CB50D}

早く今のバッグを完成させて、これやってみたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去作品載ってます(o^^o)
オーダーも可能ですのでご覧ください💗