お友達へのプレゼント | ハンドメイドな日々とちっちゃい怪獣二匹

ハンドメイドな日々とちっちゃい怪獣二匹

ハンドメイドでバッグをつくっています。2歳と5歳のヤンチャくれ二人も混ぜつつ、日記のような感じで続ければと

先日はるばる長崎から大阪まで来てくれたお友達へバッグのプレゼント(o^^o)

普段からとても美意識が高く、流行り物にも敏感💓
最近はこのタイプのファーバッグが人気との事で作ってみました😊
{0F1DE3CD-212E-4A22-8FD3-C9E3A05A455F}

{3A1DD85B-7F42-4ED8-9AA8-68367F543B0E}

巾着タイプのバッグ♫
子どもの体操着袋と作りはかわらないのに、ファーになるだけでこんなにかわるんですねー😊

美人さんだからお顔だしたいけど出せないのが残念(笑)