アイテム錬成をしてみよう! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもーjinmですお


ということでなんか庭いじってたらいろいろ素材が増えるんでアイテム錬成してみようかと思ってみたぜ。

基本練丹が必要なんだけど、素材アイテムは練丹いらないのもあるんだ!



はじめまして三国無双online

市場で錬成機があるからやってみることもできるが

お金と成功確率が低いのであります。(成功率は技術・アイテム経験値に左右されるぞ)



はじめまして三国無双online


なんで隣にいる世話役に声をかけるとmy錬成機をおける特務が受けられるぜ!



はじめまして三国無双online

↑文官からうけてみまーす


はじめまして三国無双online

拠点を落として、盗賊を倒す特務なんだよ。全部兵長拠点なんで破壊なしでもいけるよ



はじめまして三国無双online


最後ボス倒しておわり。SA(スーパーアーマー)ついてるから防御入れといたほうがいいかも。



はじめまして三国無双online


錬成機と練丹6個もらえて うれすぃ~~~。




はじめまして三国無双online


自宅右の家具倉庫から設置できます。




はじめまして三国無双online


うーん なんかいろいろ増えて良くなったよ!そうだ今度掛け軸特務してみお



はじめまして三国無双online


で 自宅の錬成機で選ぶと お金かかんないで成功率も高い!



はじめまして三国無双online


経験値もらえるから、いらない素材でも錬成して経験値を稼ごうぞ!



のちのち効いてくるからね、


新参の頃は錬成アイテムを激突でつけなくてもいいから、あんまりつかうことはないけど無双格ぐらいになったら、ガンガン使う事もあるよ。




ちなみに庭園訪問10回いって今のところ貴石・連丹0/30だった(´□`。)



jinmさんの庭が育ってきたきたね ではまたー ( ̄^ ̄)ゞ  



はじめまして三国無双online