庭園をいじってみよう!庭園つくり! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

気づけばもう10月はやいですねー最近更新頻度があがったjinmです。

こんな秋の夜長は庭園でもε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


とりあえず、自分のお庭に種を植えましょう!

んで種は、


1、激突のアイテムで手に入れる、革袋にはいっている。

2、仲介で購入(開始当時は1つ1000円ぐらいでがんがん売れたんで儲けさせてもらったのが思い出)

3、骨董商で苗を買う。(まーよほどのことがない限り誰も買わないとおもいますよ)

4、桃源郷で古銭と交換(桃の種とかはここでかな?)

5、特務の報酬


ちなみに!結構書かれてないから、調べてきたぜ(●´ω`●)ゞいぁ~てれる


4人特務(4人とか[+д+]/ ムリダーヨ)

荒野の闇商人(酒場)・・・S 百合の種1つ


3人特務(3人とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

楼多くとも3人で(酒場)・・・S イチゴの種2つ Aイチゴの種1つ

三者三様三賊軍(酒場)・・・S 柳の種4つ A柳の種4つ B柳のたね4つ C2つ D2つ E1(どんだけ)


2人特務(jinmさんもやってみたい)

空城偵察(仕立て)・・・B鬼灯の種4つ C2つ D1つ E2つ 

以心伝心(武将特務)・・・A鬼灯の種3つ B3つ C4つ D3つ E2つ

ろほうを救え(酒場)・・・Sひまわりの種2つ

狙われた船団(酒場)・・・A牡丹の種4つ B4つ C3つ D1つ

2人で運と腕試し(酒場)・・・B柳の種4つ C4つ D3つ E2つ

落ちこぼれ黄布軍(酒場)・・・S芍薬の種4つ A4つ


1人特務(これね)

天候将軍(行商) ・・・Bヤシの種3つ C2つ D1つ

戦わずして勝て(酒場)・・・ S牡丹の種2つ A1つ

腕試し運試し(酒場) ・・・S梅の種 2つ A1つ

不気味な兵士軍(酒場)・・・A柳の種 5つ B3つ C3つ D1つ E1つ

不死の香炉(骨董)・・・S百合の種2つ A2つ B1つ

北斗と南斗(酒場)・・・S鬼灯の種5つ A4 B3 C1 D1

赤い馬(酒場)・・・A苺の種1つ


こんな感じだ! いやまじ疲れた(o´Д`)=з


んでjinmさんはめんどくさいから 仲介でヤシの種を買い占めた!


はじめまして三国無双online


そそりたつヤシの木 そして丸い実!これこそ男の子だぜ(・ω・)/


はじめまして三国無双online


これから育つ我が子のように見守るおっさん



ではこれからちょっとづつ、水を上げていこうと思ったのだ



ちなみに今日も10人訪問してきた!


結果アイテム6つ 経験値4

いらないアイテムばっかだったけど、符水が1つキタ━(゚∀゚)━!


うんちく

符水・・・戦闘中に体力回復 最近は属性玉に符水つけたり、鎮火符に符水つけたりと

需要は高いのですぐ売れるアイテムだぜ!


ちなみに今まで 貴石・練炭率0/20 (統計をとりたいだけ)




今日オタクを訪問したらめちゃくちゃ手入れしてるお庭があったぜ!!


はじめまして三国無双online

いなかったから踊ってみた

俺もいつかこんな素敵なお庭をつくりたいぜ!!(あっヤシの木しか買ってねー)




では