最近の無双界のトレンド服は・・・ | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもおばんですjinmです


なんか ここ最近の検索をみると 体力 移動服検索がキャバクラ検索についで多いので更新します!



書き始めた頃↓


http://ameblo.jp/jinm555/theme-10046025109.html


まー当時はこのぐらいだったんだぜ+10とかなかったしw


最近は 移動体力服が増えすぎて まー俺もおいつかねー

運営も売れるからって(買ってる俺みたいなの)出しすぎナーイでね



ちなみに今骨董商の礼服セットも体力 移動型だったぜ


昔は こんなもんでもおnewだったが・・・


はじめまして三国無双online
いまじゃたいしたことないぜ・・・・°・(ノД`)・°・



今もってる系で 組み合わせてみると

一応参考に(メイン晒しはしないぜ о(ж>▽<)y ☆)


はじめまして三国無双online


体力 移動 重視系 だと(マントがあれだからもうちょい上がる都督とか+2だし)

体力はおそらく+40近くはいくんじゃね? 移動は20overで



はじめまして三国無双online

移動重視系 だと こんな感じ おそらくあもうちょい上がるぜ(マントとかで)


なんでね こだわりたい人は骨董商でかってみおう!

まだ課金したくねーぜって子は、仲介で10万前後ぐらいで売ってるから見てみるといいよ

同じ+9とかでも限定品って書いてるのが、課金服になるから気をつけろよな!


えっ 新規で そんな金ないって?w 

うーんでは今一番高くうれそうなのは・・・


そうだ 今服飾成功率UP期間だから 朱雀倒して朱雀服のもとになるのとか高く売れると思うよ!(多分)あと庭園での素材とか? 避雷符、防風符、なんかももってれば売れるね・・きっと


http://ameblo.jp/jinm555/theme-10059580608.html


朱雀見てもかまわないぜwww


あとね~ 属性つけるのも今君命で服飾期間だからいいかもね!

いろいろチャレンジしてみよう!


おわりんこ