国士無双でもやってみようず2 | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうもーJINMです


ということで国士やってみようぞな

街にいる桃源天女からいってくれ!


$はじめまして三国無双online

可愛いからって 記念撮影ばっかしちゃだめだぞっ


んで 国士無双じいさんに話しかける。

$はじめまして三国無双online

可愛いからって・・・可愛くなーいっ!


あっそうそう大事なこと忘れてたぜ!公式確認しておけよ!、国士はいつでも4やってるコンテンツじゃないからな!
↓ 
公式hp

http://www.musou-online.jp/index.asp


んでじいさんに話しかけると、

参加できる国士無双戦があります 参加しますか? てきなことをいわれるので
素直にハイを選びましょう。いいえ選んでも何もはじまんないからな!


そうすると待機画面に飛びます↓
$はじめまして三国無双online

んで たまたまやってたのが、アイテム有 ハンデなし という
衛士がやるには(ヾノ・∀・`)ムリムリの条件だったW

要は、アイテム有ということは錬成アイテムつかえて、
参加者情報みるとわかるが、大将軍や都督といったガチムチ高身分と同じ土俵で戦えということなのだ!

もっとわかりやすくいいますと

銅の剣、旅人の服、皮の盾、布の帽子のLv3ぐらいの勇者と
天空セット着た呪文フル覚えの Lv50の勇者が戦うみたいなもんですよ!
ベギラゴン1回で終了ですよヽ(;´ω`)ノ



まあそこまで圧倒的じゃないけどそんな感じ なんで生き抜く事は考えずに
はじめは、楽しめばいいんだ! ヤルことを考えよう!



↓ (銅の剣的なJINM'S甲刀)

$はじめまして三国無双online

と 

↓(天空の剣的な ガチムチ将軍の武器)

$はじめまして三国無双online

ねっ むりげーだろ?

だから~ 最後まで生き残るとか考えずに どんどん倒していく方でいってみてくれ!
(あくまでr2とかr3のもらった武器が対象のはなしな!)

ぁたし~絶対に死にたくなぃ~~とかいう困ったちゃんは 00440とか 00340とかの鍛錬でアイテム 鎮火符水を使えば生き残れるyo  

ハンデあり?とか アイテムなしの時はもらった武器でも運良く生き残れるかもしれんがww

長く生き残ると 義が多くもらえて、敵を倒したり 攻撃すると武功が増えます、武功は軍資金と1万貯めると古銭がもらえます(伝説化に必要な石と交換)

$はじめまして三国無双online

これ宝石

なんで俺は武功狙いをオスオスメス

アイテムありの時は 安アイテムで行くんだったら
活丹がいいかな?(無双ゲージが早くたまります)

↓ これ
$はじめまして三国無双online


んでもって やってみよう!


ということで~ そんなガチムチ将軍となんてこわ~い(´□`。)
なんていう主婦のために 今回も動画付きで紹介だぜ!

俺 素敵すぎ?

国士無双↓




んでもって成績↓ なんと~~武功5位(●´ω`●)ゞ
$はじめまして三国無双online

みてこんなにもらえる ↓

$はじめまして三国無双online

まー全然初心者でも行けちゃうから!やってみてちょーだい

おわり