そうだ崑崙山をのぼってみよう! | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

夏もめちゃくちゃ早く過ぎ9月になりました 夏といえば海、夏といえばお祭り、夏といえば旅行、夏といえば出会い、夏といえばはっちゃけ


そんな中、仕事と盆に実家に帰っただけの男、jinmです。



メインはひょう騎将軍になり大までもうちょっと、このキャラはほとんど使ってませんが

新規ではじめる人の為に俺はたまには更新する!




ということで夏なんで山のぼろうぜ!(もう秋)なんで 崑崙山にいってみようです



崑崙山・・・無双界に突如登場した山、プレイヤーの不平不満は数知れず、登っている人はいるかいないかもわからない、未だ頂上まで到達したと聞かない難航不落の山なんだぜ!入り口となる桃源郷では国士無双もへんてこな音楽と共に隔週でくりひろげられてるありがたい場所なのだ。


山にいる朱雀と青龍を倒すと、朱雀服と青龍服の素になる素材が手に入るのと古銭がもらえ武器やアイテムと交換できるし、素材はもしかしたら高くうれる一角千金の山だったりするんだ!



町にいる桃源天女(・∀・)
はじめまして三国無双online


かわいすね~!


勇気をだして話しかけると桃源郷にいけるんだぜ!



桃源郷に行くとさらに崑崙天女がいる(・∀・)
はじめまして三国無双online



かわいすね~!


またまた声をかけると崑崙山にのぼれるんだぜ!



はじめまして三国無双online

報酬をみると 属性のついた服飾ももらえるんだ


属性服・・・属性ダメージを軽減する、低い確率で属性効果も防ぐ。高威力の雷鉄剣なんか属性服着ていればダメージかなり減るんですよ。無双格の人は大体着ているぞ!4箇所 頭・体・腕・足で 雷・雷・風・風とか雷・雷・風・斬とかが多いと思うyo



新規で属性服手に入れるには結構大変だと思うけどここでは手に入る!すばらしい。


んで 崑崙山開始



はじめまして三国無双online


これからはてしない山へR2武器でいどんでみようぜ!





ちなみに崑崙おススメ武器は


普通のマップは足の速めの武器、破壊・攻撃はしっかりあったほうがいいぜ!


そして 青龍・朱雀には リンカク刀がベスト。俺の甲刀も悪くないぜ!


ではいざ挑戦!