久しぶりの更新で | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

あいやー8ヶ月ぶりの更新

ずっと書こうとは思っていたけど思ったまま8ヶ月、時がたつのがはやい

なんと現在オリンピック期間!!


その間にレボ10とか11とか 種だの 断戟だの 伝説化とか朱雀とかよくわからないアプデがあり

正直 人減ってるじゃんね~


まじ他ゲー流れるわ 運営さん なんとかして

俺も浮気してた(´・ω・`)らんらん


そうそう話し変わるけど アメブロの仕様が若干変わっていたんだけど・・・あとアクセス解析ってできるじゃない こんだけ書いてないのになんか結構みられててなにかな~って検索ワード見たら ほとんどキャバクラの店の名前で検索されてたというwwアホだろ 無双ブログなのこれ



ということで 

直槍がかなりつよくなったり、甲刀が微妙につよくなったり、新武器登場とか 仕様変更で内容変わってるのでちょくちょく直そうかとおもったけど あんまり更新しないし どうしようかな~ε=(。・д・。)


あっそうそう

みんな評価すくないけど

新参狩り対策で 衛士も自動昇格になったじゃんね~ そこだけは評価するけど・・・3年遅いんだよヽ(`Д´)ノ それでも新参でやる人はもうね。。。


久しぶりにインしたら シナ変わっていていたので

劉備から孫権に転生



はじめまして三国無双online

孫尚香ちゃんに仕えちゃったのだ


12月に更新して以来のイン



はじめまして三国無双online

まだ 綺麗なままだぜ! えっへん(*´σー`)



ということで


書く事ないのでまた考えます

では~