戦闘準備画面でやること | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

どうも~こうだくみです!




え~では 対決 部屋立てたら次ハイロウズ






入りま~す、人の部屋にはいった時・自分で部屋立ててはいってきたら


まず、挨拶しような。




基本


『宜しくお願いします』 『よろしくお願いします』




応用


『宜しくお願いします!』(元気になった)


『よろしくお願いします♪』(賑やかになった)


『よろしくお願いしますーо(ж>▽<)y ☆』(あら可愛らしい・キチかな?)


『*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆よろしくお願いします~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(。・ω・)ノ 』 (ちょいウザイ)


『よろしくねー』 『よろん』 『よろしゅー』 (フランクだな)


『よろちくび』『よろもっこり』『『よろち○こ』(下ねた)


『4649』『四六四九』(うわ~~~)


『夜露死苦!』(でた~~~)


『よろシウム』『よろショック』『よろサイト』etc(名前のよろをつけちゃったんだね)




NG


よろ 46  無言 (人によっては絶交させられちゃうから注意しろ)






というように挨拶してから、自分の武器を選択。


武器の選び方は、新参ならなんでもおK!


基本衛士になったときもらった武器かそれ以上の鍛錬を使おう


30321 30312 40220なんかいいかな。

応用
無双格になる頃には自然とわかってくるからだけど、武器には相性があるんだぜ。好きな武器もいいけど,味方の武器によって自分を変える柔軟性が大事な時もあるんだ!


例えば君がM女だとし、俺がM男君だったら普通どっちかがSっぽく柔軟に対応するわけなんですよ。
お互いM・Mで押し通してお互いベッドの上でM字開脚してたらM&Mでカラフルなチョコレートが出来ちゃうわけなんですよ、あとはお○にーするしかなくなるんだよね、これがMMOの意味だったりしなかったり。大事なことはお○にーじゃなくSMなんだぜ!sm(三国無双)



次にアイテムを選ぶ、新参のころは何でもいいから基本アイテム報告を味方にしないみたいだからいけど、熟練になったら自分が使うアイテムは報告するべし。

アイテムにも相性があるからな! 


例えば君がS女だとして(ry



というところで 互いに4人そろったら 準備完了を押すんだ!
ちなみにトイレは部屋はいる前に済ましておくんだな