部屋の立て方 | はじめまして三国無双online

はじめまして三国無双online

三国無双をこれからはじめようと思う方に

うっほ JINMです。

いやーー年末で忙しいぜー。ブログとか更新できねーー。




それでは結構空いたけどそろそろ激突いこうぜ!



激突は激突娘娘からか武官から入る。

激突数の多いところを覗いてみると 新参格で部屋がたってるから入っちゃえ


人のつくった部屋なんかやだーってこは自分でたてるんだぜ!

立てるってもあそこを立てちゃだめだぜ(´□`。)



新参格 対決 部屋の作り方

武官の場合(激突娘はカスタムから)


戦う相手Tを選ぶ

戦う場所を決める(激突数が多いところ)


新規作成を選ぶ


地域と戦闘設定を選ぶ まず戦闘設定を選ぶ


待ち時間 30分

格 新参格

パーティ限定 しない


アイテム あり

ハンデ  あり

撤退時強化 維持

判定基準   指揮官撃破数

勝利条件 指揮官撃破


マップ 要塞が一番早く集まる




ってな感じだ  部屋名つけられるけど よっぽど自信ないときは部屋名で

『新規ですがよろ!』とかでもおKな つける奴いないけどつけてもいいと思うんだ

『新規でいくべ!』とか『サブお断り』とか 『サブの人教えて』とか 


無双格ぐらいだと『お好きな武器で』とか『勝敗関係なく』とか『配信中』とか『敵5人から』Lとか『フレ待ち』

なんてのはよくあるぜ! 


個人的には意気込みとか書いてくれねーかなと思うわ

『勝ちにいこうぜ!』とか『撤退を気にするな!』とか『撃破は任せる』とか

『フレになって下さい』ってのが前あって 残り10分きってるのに人が入らない時は悲しくなった><



という感じに部屋を建ててみよう



ちなみに 新規に 


ここで相手が新参狩りかどうか判断できる


相手の部屋に入る時 入ると既に3PTとか4PT 可能性70%

しかも身分衛士                     可能性80%

しかもハンデなし                     可能性90%


こういう部屋は気をつけよう!!


プレッシャーを感じたら 君はNTかもしれん



以上 部屋の立て方、選び方でした。